スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マツタケ貰ったど~!
今日、知り合いからマツタケを頂きました。しかも、国産!

マツタケなんて、ここ数年は年に一度食べられればいい方だし、食べられても外国産の思いきり傘が開いているお化けキノコみたいな奴ばっかりだったので(これは、これでお得感があって嬉しいのですが)、神々しいマツタケのお姿に、ちょっと感動。
マツタケ

さっそくマツタケご飯にして食べたのですが、気合を入れすぎたのか少し焦がしてしまいました…。
慣れない物を手に入れて舞い上がってしまったようです(笑)
マツタケご飯

最初は半分ご飯に、残りをお吸い物にと思ったのですが、全部ご飯に入れてお吸い物は四袋入り99円で売っていた永谷園のお吸い物に! これ、結構美味しいですよね。

話は変わりますが、最近、お気に入りのブログの幾つかが更新をやめてしまったり、ブログ自体をやめてしまったりしていて寂しいです。

今日も一つ、お気に入りのブログが休止してしまいました…。

面白いブログからは、一読者として毎日元気を貰っているような気がするので、本当に残念。

ただ、こればかりは色々な事情があるので仕方がないですよね。

私自身も、まかりなりにもブログをつけている身として、いつかブログをやめる時に、誰かから「寂しい」と思っていただけるような記事を書いていきたいなぁ、と思っています。

いつかまた、私の好きなブロガーの方たちが、ご自分にとって負担の少ない形で再開してくれることを祈って!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/09/19 21:07] | 日記 | page top
| ホーム |
