スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃん久々1位! ありがとうございます(笑)
先日、久しぶりにベクターアワードで”実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編”が1位になりました。

このベクターアワードが始まった第1週目に取って以来、ほぼ3ヶ月ぶりです。しかも”試験に勝つ!「自己コントロール法」”が2位!
ベクターアワード

これもすべて、いつもブログを見てくださり、投票してくださっている方々のおかげです。

本当にありがとうございます! そして、これからも宜しくお願い致します(笑)

少し前に小説の投稿の事を書いた所、色々と心配して下さった方もいらっしゃって、本当に感謝しています。小説の方は、ゆっくりと道を探して行きますので、どうかご安心下さいね。

現在は、それと同時に…というか正直、それよりも興味があるというか(笑)やりたい事がでてきてしまって、時間が足りず困っています。

と言うのも、今期は授業のコマ数をかなり減らせたものの、くじ運の悪さもあり、抽選で決まった必修が課題などの多いものばかりになってしまったのです。

私の場合、不可さえ取らなければいいのだから、気楽にやれば良さそうなものなのですが、不可を確実に避けるのが結構難しいのですよね。

今日、生協の書籍部に予約しておいた本が届いたのですが、この本というのが、次の企画の為のツール解説本です。でも本当に高い。3600円もしました! こういう時、生協で買うと1割引なのが有り難いです。

色々とやりたい事や、やらなければいけない事が多すぎて、気ばかり焦ってしまうのですが、一つ一つ片付けて行こうと思っています!

ところで、今日学校の帰りに高校生達が、来年の受験について話しているのを耳にしたのですが、色々と迷いが多そうな様子。大学でも2年生の進振りが決まったことや、成績が発表されたからか、進振りの話題をする1年生が増えた気がします。それに、今年最後の高認もあと1ヶ月後ですね。

受験生も大学生の方も、将来の事で色々と焦ったり不安になったりすることがあるかもしれませんが、お互い焦らずマイペースに頑張っていきましょうね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/10/16 21:53] | 日記 | page top
| ホーム |
