スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水嶋ヒロ vs ひろじぃ ヒロひろ対決!?
昨日、テレビをつけたら水嶋ヒロさんが出ていた。

むかつく事にハンサムである。しかし見ているうちに、私はある共通点を発見してしまったのである!

それは…。

彼にヒゲが生えている事。彼って、昔からヒゲ生やしてましたっけ?

確か、絢香さんとの結婚発表の時には、ヒゲがなかった気がします。

と、なぜ彼の結婚発表を覚えているかと言えば、入学直後のオリ合宿の際、皆で朝ごはんを食べている時にテレビで彼が結婚すると言うニュースが流れたのです。

正直、私はその時まで彼の事を知らなかったのですが、女子達だけでなく男子も「あいつカッコいいんだよな」と言ってたのを覚えています。

しかし、ヒゲと言う共通点があったのは良いのですが、サッカーも上手いらしいし、帰国子女で英語も得意との事なので、対抗できる所なんてなさそうです。

と、ここで諦めてしまうほど、オジサンは諦めが良くありません。見つけてしまったのです、彼に勝っている部分を!

それは――。

妄・想・力!

モテなかった期間が長ければ長いほど強められる神秘の力。

二十歳まで母親以外から義理チョコすらもらった事がなく、二十歳の時に専門学校の子が昼休み、クラスにいた男子全員に配った麦チョコ数粒をもらった時、思わず涙が出そうになってしまったという暗い過去…。

そういった背中に影を持つものだけが、身につける事ができる究極の能力である!

彼のようにモテる人生を歩んできた男が持っているはずがない!

私の妄想力にかかれば、あの子もこの娘もあっという間に…。

…って、私は何を力説しているのでしょうか。

ところで彼は結婚後も人気を伸ばし、今度は月9に出演するそうです。

一方の私はというと、最初はクラスメイトから○○さんと苗字で呼ばれていたものの、徐々に、

○○さん→ひろじぃ→エロじぃと呼ばれ、確実にランクダウンしている気がします。

ホント、人生ひとそれぞれですね。

一体全体、私の何がいけなかったんでしょうか(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/10/17 20:52] | 日記 | page top
| ホーム |
