スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな家に住んでみたい!
今日は一週間で唯一、一限から授業がある日。

先学期は週に四日一限からだったので、それに比べれば遥かに楽なのですが、朝早いと電車が混むので大変です。

水曜日は一限と三限に授業があり、空いている二限は図書館に行く事が多いのですが、今日は図書館が閉館していた為、近くの別邸(笑)へ!

縁側は、日が当たって暖かいので、太陽の移動に合わせて私も移動しながら日向ぼっこをしていました。

池には鯉が泳いでおり、係りの人がエサをやると一気に集まります。

のんびりしていたのですが、途中で団体客も来てしまったので洋館へ移動する事に。

洋館の中はこんな感じです。
前田邸洋館

ここも、いい感じでしょう!?

そのまま、お昼は洋館の前の公園で食べました。お昼を食べていた所からの景色がこれ。
前田邸洋館

気分はいいのだけど、一人だとちょっと寂しいな、と思っていたら鋭い視線を感じました!
前田邸

沖縄のシーサーみたいな、魔よけの一種でしょうか?

怖いけれど、なんだか格好いい!

もう少し寒くなってしまうと、公園でお昼なんて食べられなかもしれないので、今日みたいな天気の良い日に、お散歩できてラッキーでした。

それにしても、駒場周辺にはハロウィーンの飾り付けに凝っている家が多いです。やはり生活水準が高い、裕福な家庭が多いのでしょうか。羨ましいですよね。

ウチもブログだけはハロウィンヴァージョンなのですが、現実でも裕福になりたいな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/10/28 18:06] | お散歩 | page top
| ホーム |
