スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋カモ!
昨夜、背骨に気を通すイメージで瞑想をしていたら、右手の感覚もだいぶ良くなってきたので、今日は一日仕事をしていました。

もっともいつもの事ながら、直接お金に繋がらないので、仕事とは言いづらいのですけどね(笑)

夕方から散歩へ行くと、久々に木の上にカワウが!

このところ、しばらく見かけなかったので嬉しい。近くにはシロサギもいました!

そのまま歩くうち、 カモの集団に遭遇。落ち葉が水面を覆いすっかり秋めいてきた川で、仲良さげにくつろいでいます。

「うーん…秋カモ…」なんてオヤジギャグを飛ばしながら思わずパチリ。
カモの集団

それから、以前写真に撮った木の上にあったカボチャが、少し面白い構図だったので、こちらもパチリ。
カボチャと洋梨

ちょうど隣のラフランスと比較できて面白い。

カボチャとラフランスが恋人同士のようにも見えてきます。

ちなみに、私にはカボチャが男性で、ラフランスが女性って感じがするのですが、大きさはカボチャの方が小さいんですよね。

カボチャとラフランス、女性に例えるならどちらだと思いますか?

追記
カボチャネタの後ですが、ハロウィンも終わったので、元のテンプレに戻します!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/11/01 21:18] | お散歩 | page top
| ホーム |
