スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女の子 or 男の子?
今朝、電車に乗ろうとすると扉近くに髪の長い二人の女子高生が立っていたのですが、その内の一人が乗降客の波からもう一人を守るように、庇っていました。

『うん、うん、優しいなぁ』

なんて、心の中で思いながらも、ちょっと少女漫画(百合って言うんですっけ!?)のような禁断の恋を垣間見てしまったような気がして、年甲斐もなくドキドキしてしまったのですが、良く見ると庇っていた方の子は、ズボンを穿いています。

『むむむ!? 朝っぱらからイチャついてるとは、けしからん!』

最初のドキドキ感はどこへやら、一気にオジサンモード全開です。

しかしズボンを穿いている子の顔を見ましたら、女の子にも見えます。

男装の女の子かな? だったら何かいいなあ…なんて個人的な願望も含めて眺めていると、な、な、何と、今度はズボンを穿いている子が、女の子の首に手をまわし頬にキスし始めたのです。

『け、けしからん…でも、これが女の子だったら…なんか、ありがとう』

女心と秋の空と言いますが、私の男心も「男か女か」で揺れに揺れてしまいました(笑)

いずれにしても、電車の中でイチャついているなんて、けしからんと思いませんか?

もっとも、こんな記事を書いている私が一番けしからんかもしれません…(反省)

ところで今日は、二限が空きコマだったので、図書館で英語ニ列(プレゼン)の課題をやっていたのですが、今週は本当に多い。

テキストの一章分を予習してきて、授業で小テストをするのですが、一章の長さが週によって違うので大変なのです。

短いものの英語で論文も書いていかなければならないし、ホント、今学期は中国語に加えて英語まで…とにかく語学が大変だ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/11/04 18:49] | 日記 | page top
| ホーム |
