スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホームカミングデイ
駒場祭が近くなってきて、オリストもラピュタの追い込み。土曜日も活動していました。
久々に私も行ってみると、
折紙サークルoristラピュタ

今はこんな感じです。これだとまだ何か分かりませんよね!? どうなっていくのか、私も楽しみです。

今日は東大のホームカミングデイだったらしく、東大出身者の方々が母校を訪れていたようで、駒場祭の準備の学生達も多く、土曜日のわりに賑やかでした。
東大ホームカミングディ

最近、オリストへはあまり行けなかったのですが、実はずっと受験生を対象にしたSNS(ミクシーみたいなサービスの受験生版)を作っていました。

これについては、また今度書くと思いますが、サーバーやUNIXの知識が必要で私にはちんぷんかんぷん(笑)

本やネットを参考に色々と試行錯誤しているのですが、中々うまく行きません。

本当は、駒場祭までに運用できていれば、その時に宣伝用のビラを配ろうと思っていたのに、どうなる事やら…。

折紙サークルにコンピューターに詳しい人がいるので(二年生なのに、ベンチャー企業の手伝いをしているらしい)、ラピュタの進展具合を記事にすると共に、知恵を借りる為、今日はオリストへ行きました。

ちなみに、教えてくれたのはオリストの副代表なのですが、身長も180位はあるイケメンです。(基本的にこういうヤツはひろじぃの敵なのですが、出来ることなら三日…いや一日でいいから入れ替わってほしい…)

しかも絵も上手で模擬店の看板を描いているところをスカウトされ、近々ギャラリーで個展を開くとのこと。

Arrhythmia
http://leoarrhythmia.web.fc2.com/

大学の掲示板に彼の個展のビラが貼られているのですが、それも自分で作ったと聞いて驚くばかり。

上記サイトにも同じビラの画像がありますが、肩書きも凄いんですよね。

ただ、ちょっと顔写真が損している気がする…。

多分、本人の方が雰囲気も含め、写真よりずっといいです(笑)

興味のある方は、是非、観に行って下さいね!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/11/14 21:20] | オリスト(折紙サークル) | page top
| ホーム |
