スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皆様のお力が頼りですm(__)m
今日は秋晴れのいい天気でしたね。

昼間はパソコンと格闘していたのですが、夕方から散歩に出てみると、本当に紅葉が綺麗でした。

しかし、それ以上に日が沈むころの景色が綺麗だったので、思わずパチリ。
夕方風景

ところで、先日発売した「中卒三十代オヤジの東大合格勉強法」が、でじたる書房の週間ランキングで2位、月間ランキングでも8位に入りました!
ランキング

買って下さった方のほとんどが、このブログの読者の方だと思うので、本当にありがとうございます!

ここまで検討できるとは、予想していませんでした…が、ここまで来ると、かえって欲が出てしまいます(笑)

出来れば一度でいいから一位を取ってみたいです!

そうすれば後までランキング一位とか宣伝できるし、自慢になります。大学でもすっかり凋落してしまった大人の威厳が回復できるかもしれません!?

家計もちょっぴり助かりますので(笑)是非、ここは一つ皆さまのお力と財力で「中卒三十代オヤジの東大合格勉強法」を一位にして頂けないでしょうか?

本の中には、私の直筆のノートもスキャンしてありますので、こんな汚い字の奴でも東大に入れるのだ、と自信につながるかもしれません!

また、センター試験と東大の二次の二年分の成績通知書もスキャンして入れてあります。

進学校や予備校とは、また少し違った私なりの勉強の仕方も書いているので、きっと何かの役に立つと思います。

…と、恥も外聞もなく、一所懸命アピールしてしまいました(笑)

税込1050円ですので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

P.S
もし、余裕のある方は是非「教えてお兄ちゃん物語~日本史編~」もお願いします。こちらは税込630円です。


※「東大合格勉強法」の方は発売を終了しました。現在はエール出版社から「大検から慶應・東大へ 37歳東大生の独りで学ぶ勉強法」という書籍を発売しています。(2011/6/20発売開始)よろしければ、こちらをお読みください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/11/15 19:27] | 電子書籍 | page top
| ホーム |
