スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
産業スパイ!?
今日は、すごい冷え込みでしたね。特に午後からは、もう真冬といった感じの寒さでした。

雨も降っていたし、ダウンを着ていけば良かったとちょっと後悔。

駒場祭に向けてスパートに入っているオリストですが、二年生中心に朝の9時から活動していたらしく、私もお昼から少しだけ手伝いに行きました。

とは言っても、もうかなり完成に近づいていて(オリ長曰く、7~8割)、私が手伝えるような事はなくなっていたので、ほとんど見学状態です。

で、ブログ用に写真だけ撮っていると、「産業スパイ」と言われてしまいました。
東大折紙サークルoristラピュタ

これが産業スパイの活動報告写真です(笑)

でもここから先の完成した姿は、駒場祭でお楽しみくださいね!

午後からは、クラスの方でも看板作りがあって、こちらもお手伝い。

とは言うものの、こっちも行ってみると「ブログのネタ探しにきたのですね」と言われる始末。

うーん。一応これもクラスメイト達への愛情なのに~と思いつつも、しっかりネタにさせて貰いました(笑)

だって、駒場祭って絶好のブログのネタなんだもん!
駒場祭看板製作様子

これは作業を始める前の写真です。実は、今日完成予定だった看板は天気のせいで予定が狂い、駒場祭前日に作る事になってしまいました。

今は単なる段ボールですが、これがどんな看板になるのかは、駒場祭でのお楽しみ!

それにしても、もう今週末から駒場祭なんですね。

せっかくの機会ですので、駒場祭にいらっしゃる方がいましたら、ぜひ声をかけて下さいね!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/11/17 21:57] | 駒場祭 | page top
| ホーム |
