スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
機種変をしてみた。
今日、携帯の機種変更してきました。これまでの携帯も愛着があったのですが、バッテリーの消耗も早くなってきていたので仕方がありません。

本当は、もう少し早く機種変したかったのですが、面倒でついつい後回しにしていました。

それにしても、携帯の料金プランって分かりづらくありませんか? それに購入するのに、色々とオプションつけなくちゃいけなかったり、解約に違約金みたいなのが課せられていたり…。

昔のゲーム屋さんでやってたセット販売とかを連想してしまうのは、私だけ!?

対応してくれたお姉さんが綺麗な人だったので、どうせならお姉さんのメアドとのセット販売だったら良かったのに~! …って私は何を書いているのでしょうか(笑)

そう言えば、昔(ゲームのセット販売が問題化した頃だったかな!?)、携帯ショップなどを運営していた、のちにITバブル崩壊の立役者と呼ばれるようになる某会社でテレアポのバイトをしていた事があるのですが(当時はまだ、上場前)、かなり独特の雰囲気がありました。ちなみに、この会社バブル崩壊時に20日間連続ストップ安という恐怖の記録を打ち立てました。この間、一株78,800円から11,800円まで大暴落。ホント、売るに売れないストップ安は辛いのですよね。

ただ正直、個人的には好きな会社ではありませんでしたが、また盛り返して現在でも存続しているのは大したものです。

私も何かあっても、簡単には挫けないようにしないといけないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/11/28 21:37] | 日記 | page top
| ホーム |
