[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イヤよイヤよも
昨日、健康診断の後、再びサークル勧誘があった。

印象に残ったのは応援団のサークル。

突然学生服の男達に道を塞がれて「まあまあちょっと話だけでも聞いてこうよ」と肩を抱かれる。

「俺はもう三十七なんだから、俺の方が応援して欲しいんだよ」と言い返すと、「応援団は、応援するし、応援もされるのだから大丈夫!」とさらに返され、面白かった。

ホント、応援団やる人は色々と大変だろうけど、彼らがいてくれて助かっている人達って、多いんだろうなぁ。

昨日の健康診断後の勧誘で、ほぼサークル勧誘イベントは終る。

後は皆が、五月祭へ向けて準備を始めるらしい。

そう思うとどこか寂しいような気がする。サークル勧誘の方たち、本当にお疲れ様でした。


今日はHP本館をいじった。明日入学式という事もあり、デザイン、タイトルも一新。(書いてある事は何も変わっていないのだけどね!)

仕事の後は今日もこっそり折紙練習。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/04/12 21:25] | 日記 | page top
| ホーム |
