スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次はイケメンを食べちゃうぞっ!
今日は一限の授業の後、午後の三限まで時間があったので、ちょっとお出かけ(笑)

どこへ行ったかは、週末のお楽しみ。ちなみにタイトルがヒントです。

あくまでも、クラ合宿で某イケメンに食べられそうになっちゃったから、今度はこっちが食べちゃうんだからねっ! などという意味はないので、誤解のないように…って、こんなこと書いてていいのか!?

それにしても、街を歩いていても、本当にクリスマスっぽくなってきましたね。

渋谷109もクリスマス向けに華やかにデコレーションされていました。
109

なかなか良く撮れてるでしょ!?

…と最近、こういう記事を書いていると、どうも下ネタがないだとか、お洒落で気取っているだとか、色々と非難の声が…。

いいじゃん、オヤジだってモテたいのだから~と言いたい所ですが、読者の皆さまのご期待を裏切るわけにはいきません(笑)

ちゃんと、下ネタ好きの方々の事も忘れてはおりません。

なんと言っても、このブログのモットーは「ゆるく明るくちょいエロく!」ですからね。

と言う事で、下ネタ好きの方へのプレゼントです。上の109の写真をクリックして見てください。

とっても素敵なお店を発見しました。

ただしクリックしたという事は、下ネタ好きの証明ですので、くだらないと怒らないように。

うーん、こんな記事を書いているからイメージアップができないのだよな~(泣)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/12/09 19:56] | 日記 | page top
| ホーム |
