[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「つくレポ」と「ごちそうさまコメント」が欲しいっ!!
今日、散歩をしていると久々にカワセミ発見!慌てて写真を撮ったのですが、ちょっと距離があった為に小さくしか撮れませんでした。

でも、まぁ今年最後のカワセミになるかも知れないので、一応公開!
カワセミ

久しぶりにカワセミを見て、ちょっとウキウキ気分でスーパーへ行くと、何とケーキのスポンジが三割引き。

しかもマスカルポーネも安くなっています。クリスマスの売れ残りかもしれませんが、これは買わないわけにはいきません(笑)

という事で、今日はクリスマスに作ったティラミスに再挑戦。

簡単に作れる割にとても美味しかったので、クックパッドやヤフーレシピにアップしたかったのですよね。

そして今度こそ、つくレポやごちそうさまコメントを誰かに書いてもらいたい(笑)

実は、スライムグミもへちまかぼちゃプリンも閲覧数は結構多いのですが、マニアック過ぎるのか誰も作った感想を書いてくれないのです。

今回は、多分オーソドックスな方(!?)だと思うので、誰かが作ってくれるのを期待です。

とろけるティラミス
http://cookpad.com/recipe/1000260


とろけるティラミス
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/160241262090528/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/12/29 22:14] | 男の料理!? | page top
| ホーム |
