[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。新年のご挨拶に、蓬莱という古典の鶴を折ろうと思ったのですが、ちょっと難しくてアレンジしてしまいました。名付けて、鶴の花束です。

ひろじぃの2010年年賀ハガキ


怪我の功名ですが、なかなか可愛いでしょ!? ちなみに、これは五羽の鶴が繋がっています。今年は、去年よりもさらに人と人が繋がっていくといいのですけどね。


皆さまにとっても2010年が素敵な年になります事を祈って!


2010年 元旦

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

[2010/01/01 01:17] | 折紙 | page top
| ホーム |
