スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見よ! これが東大生の文章力だ~!!
ご存じの方も多いと思うのですが、ブログやホームページにはアクセス解析というのがついています(これはウチのだけではなく一般的なブログやサイトも同じです)。それで、どういうキーワードで検索して来て下さっているのかも分かるのですが、最近のウチのブログに多いキーワードは、

「東大」「三十代」「ひろじぃ」「AV女優」「野球拳」「リバティタワー」「ミートレア」

などです。

「東大」「三十代」「ひろじぃ」は、私の事を知って下さっていて検索しているのでしょう。嬉しい事です。

「リバティタワー」「ミートレア」は最近行った話題の場所なので、分かります。問題は「AV女優」「野球拳」です。

確かにAV女優は昔好きだったAV女優の記事、そして野球拳は大晦日にやっていたテレビ番組を懐かしむ記事で書いたものです。うーん、やっぱりキワドイネタを書いておいた方が検索ウケは良いかもしれません。

ひろじぃは考えました。

「ならば、記事中に更なる人気のキーワードを入れ込めば、最強の記事が書けるかも!?」

そこで「裏モノ」「アゲサゲ」「ジャニーズ」「韓流スター」というキーワードを追加してみました。

ちなみに「裏モノ」これは、男には欠かせないキーワードです(笑)「アゲサゲ」は私は知らなかったのですが、東大生男子によると健全な中高生男子が、大人の世界を垣間見ている大人のサイトだそうです(すみませんが、真面目な方は検索しない方が良いかと思います)

そして「ジャニーズ」「韓流スター」この二つで女性層をキャッチします!

もっとも単にキーワードをあげ連ねても記事にはなりません。ここで東大生の文章力が活きてくるのです(笑)

「東大」「三十代」「ひろじぃ」「AV女優」「野球拳」「リバティタワー」「ミートレア」「裏モノ」「アゲサゲ」「ジャニーズ」「韓流スター」

これら全部で11のキーワードを用いて、東大二次試験のキーワードを用いた説明問題のように100字以内の文章を完成させたいと思います。

ひろじぃ東大アゲサゲの激しい芸能界を生きるジャニーズにスカウトされ、なぜか裏モノビデオで初主演。韓流スターに似た三十代AV女優野球拳で勝てばミートレアと言われ、既に下半身はリバティータワーだった。

どーです、この実力! 100字ピッタリです!!



――すみません。こんな大人で本当にすみません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/01/05 21:22] | 日記 | page top
| ホーム |
