スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒロジィ感激!! ペクターアワード!
昨日のキーワード記事のおかげで、昨夜から今日にかけて検索ワードで多くの方が来て下さいました。

中でも特に多かったのは、「ミートレア」「AV女優」「野球拳」でした(笑)

正直、昨日の記事をアップするのは、勇気が要ったのですが(これでも一応良識ある!?大人として、アウトかセーフか迷うのです)、やっぱりアップして正解でした! 

うーん、それにしても昨日のキーワード作文は書いていて面白かったなぁ。また書きたいので、皆さんも使って欲しいキーワードやこれなら検索に引っかかるというようなワードがありましたら、ぜひ教えて下さいね。

話は変わりますが、12月のベクターアワードの月間順位が発表されました。

お陰様で学習・プログラミング部門で『実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編』が1位、『試験に勝つ!「自己コントロール法」』が2位と上位を独占しました~!!
ベクターアワード

ベクターアワードは人気投票なので、これは投票に協力して下さっている皆さまのお陰です。本当に、いつもご協力ありがとうございます。おかげさまで、良い形で2009年の最後を飾れました。

図々しい事は承知ですが、野心家ひろじぃは、年間ランキングでも上位を狙いたいと思っておりますので、どうか今年の7月までお見捨てなきようお願い申し上げまするっ!

それにしても、明日から学校なのですよね。

なんとか冬休みの課題は終わらせたのですが、明日、明後日と続く中国語や英語の小テストの勉強が全く出来ていません。

精神的には、ここ数年で一番リラックスしていましたが、時間的には、あまり余裕がなく終わってしまった気がします。

っていうか、課題多すぎる気が…。学期中の休みだからといって、教授達が「このくらい出来るでしょ?」という感じで課題を出してきたのですが、皆が「課題を出すほど熱心な教授は自分だけ」と思っているようです。

まるで、一時期マックで「スマイルください」なんて洒落たギャグを言うのはオレだけだ! と思っていた人たちのようです(笑…えない)

明日からは、ただひたすら二月の期末テストを無事乗り切って、一日も早く春休みに突入してくれるのを祈るばかりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/01/06 19:20] | 教えてお兄ちゃん! | page top
| ホーム |
