スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベクターアワード、今年も宜しくお願い致します!
昨日、一月の月間ベクターアワードの発表があり、おかげさまで『実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編』、『試験に勝つ!「自己コントロール法」』が学習・プログラミング部門で一位、二位を独占しました!
ベクターアワード

このベクターアワードは人気投票なので、いつもクリックして下さっている皆さまのおかげです。本当に、ありがとうございます! 先日から、ベクターのページレイアウトが変更されているのですが、投票方法はこれまでと同じですので、お手数ですがこれからも応援とクリックをお願い致します。

話は変わるのですが、散歩をしているとシロサギが餌をとっていました。
シロサギ

夕日の中で、シロサギの白さが際立って、ちょっと幻想的な感じですよね。

でも、実は数時間前は、こんな感じだったのです。
シロサギ

うーん、あんまり格好良くはないかな!?

実は私も写真を公開してから、「格好つけちゃって~」なんてからかわれる事が多いのですが、実際とのギャップはこんな感じ(いや、もっと大きい?)のかも知れません(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/02/05 22:14] | 日記 | page top
| ホーム |
