スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バレンタインなんて大嫌いだ~!?
ここ数日、クックパッドに載せたティラミスケーキのアクセスが急増しています。なんと昨日に至ってはレシピの参照数が一日で1000を超えていたのです。ヤフーグルメの方でも登録してくれている人が増えていて、嬉しい事は嬉しいのです。いや、本当にうれしいのですが…。

どうやら増えている理由がバレンタインらしいのです…。

確かに、先日渋谷のマークシティに行った時にも、バレンタイン用のチョココーナーが出来ていたり、ソニプラもチョココーナーに占領されていて男が入って行き辛い雰囲気になっていたりと、販売商戦はチョコ一色という感じでした。

バレンタイン…ねぇ…。

ちなみに私のハタチで初めて義理チョコを貰った感動ストーリはこちらに書いてあります。しっかし、ヒロひろ対決とか恥ずかしい記事を書いてたなぁ(笑)

今年は大学にも行っているし、一つくらい義理チョコをくれる心優しい女の子もいないかなぁ~なんて甘い期待をしていたのですが、なぜか試験が終わってる…。どうせなら14日まで試験やっててくれれば、仕方なくチョコをくれた子もいたかもしれないのに~!!

つくづくバレンタインデーには縁がなさそうです。

でもま、私のレシピで幸せになってくれる人がいればいいなぁ~。







――なんて思えるほど人間できていると思ったら大間違いです!!

ティラミスの後に私も食べて~、なんてカップルがいるかと思うと、も~う、


ゆ・る・せ・ま・せ・ん!


多分、この心境に共感できる男子は多いはず。でも誰かがチョコをくれた途端に、バレンタインデーって良い日だなぁって変わっちゃうんですよね。

えっ? アンタは奥さんいるじゃんって声が聞こえてきそうですが、残念ながら無類のチョコ好きであるカミさんは私にチョコを分けてはくれません(泣)

しかも少し前からチョコが値上がりするという噂を聞いてから、ホームセンターで板チョコを十枚単位で大人買いしては、一人で黙々と食べてます…トホホ。

まぁ、正直に言えば、本当はチョコなんかどうでもいいんです。ほしいのはチョコじゃなくて、

と・き・め・き

なのですっ!!!


話は変わるのですが、「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」のバージョンアップをベクターに申請しました。
変更点としては、これまで修正パッチにしていた部分を一つにまとめただけなのですが、これからDLを考えてくださっている方や修正パッチのやり方が分からなかった方は、一週間ほどで申請が通ると思いますので、よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/02/12 19:57] | 日記 | page top
| ホーム |
