スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなの受験体験記の方でもブログ始めました
みんなの受験体験記の方でもブログ始めました

すでに気づいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日アドバイザーを引き受けた「みんなの受験体験記」の方でも、週に一回程度、ブログを書く事にしました。

http://m.juken.ac/blog/todai/

その名も「東大一週間」。そのまんまですね(笑)

こちらのブログは、東大での行事などを中心に書くつもりなので、多少ウチのブログよりも硬めになるかな!?(…最初はそのつもりでも、性格がユルイので徐々に…まぁ、なるようになるでしょう)

宜しかったら、こちらのブログもお願いしますね。

ちなみに、昨日東大巡りをしたのは、東大一週間の記事の為だったのですが、しばらく冬休み中なので、記事のネタに困りそうです。どうしよ~!?

そう言えば、本郷キャンパスを歩いていた時に、学問の木なるものを見つけました。
東大学問の木

東大学問の木

正直、どれが学問の木なのか分からないのですが…。

いよいよ来週は国立大の前期試験ですね。みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/02/20 20:42] | 日記 | page top
| ホーム |
