[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「ベクターアワード」2月も1位!! しかし!!
昨日、ベクターアワードの2月の月間順位が発表され、おかげさまで学習・プログラミング部門において「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」が1位、試験に勝つ!「自己コントロール法」が3位と大健闘でした!!

いつも書いているのですが、人気投票なので、皆さまの応援とクリックのおかげです。本当にありがとうございます!

ベクターアワードは7月から始まったので、残り4ヵ月ほど。皆さまのご支援を受けながらこのまま何とか…と思っていたのですが…。

なんと急遽、最終決戦が始まってしまいました(汗)なんだそりゃって感じですが、実は私も最終決戦の事を知ったのは昨日の夜。思わずモニターの前で「なんだそりゃー!」と叫んでしまいました…。

しかも、3/1~3/15までの超短期決戦! 

ですが幸いな事に、ウチのソフトは二本とも登録本数10万本の中から最終決戦にノミネートされた100本に入っていました。

ただ、これまではジャンル別に分かれていたのが、いきなりノージャンルになってしまった為、周りは超強豪ぞろい!

まさか「お兄ちゃん」があの某有名ソフトや、個人的にお世話になっているあのソフトと戦う事になるとは…どうしましょ!?(汗)

実は、ここ数カ月連続して学習・プログラミング部門では首位を走っていた「教えてお兄ちゃん!」ですが、ゲーム・ノベル部門では5位前後と、その差は歴然としています。

しかし、そんな強豪ぞろいの中で勝ってこそ、真の人気ソフトと言えるのかもしれません。

「教えてお兄ちゃん!」は受験生向けの学習ソフトなので、もっと一般受けするソフトは沢山あるでしょう。それは分かっているのですが、ここで勝つ事はソフトの知名度を上げると共に、サイトの知名度をアップさせる数少ないチャンス!!

それにせっかく付けてもらった妹「桜未来」に、これまでイマイチ光が当たらなかったので(笑)生みの親としては、最後にスポットライトを当ててあげたい! というか桜を咲かせたい!!
桜未来

そして、そして、こうなったら「教えてお兄ちゃん」を入賞どころか、ベクターの頂点に立たせたいっ!!

そういうわけで、これからの二週間、毎日一回「教えてお兄ちゃん!」だけで十分ですので、投票にご協力お願いいたします!

投票は、下の投票バナーをクリックした後、開いたウィンドウの「投票」をクリックするという形式です。

二週間だけですので、一日一回ブログを見て頂いたついでに、是非、ご協力下さい。

今回は本当にお願いします、としか言えないのですが、どうか皆さま、二週間だけお付き合いくださいますよう、宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/02 20:51] | 教えてお兄ちゃん! | page top
| ホーム |
