スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カワセミ大人気!
ここの所、正確にはベクターアワードの最終決戦が決まってから、毎日大学のパソコンが使える日は、用がなくても東大まで行っています(笑)

ワンクリックの大事さが東大まで片道一時間以上の足を運ばせるのですが、ちょっと(かなり!?)恥ずかしい気がして、ついつい人目を避けてしまいます。

「今日も、クリックする為に学校へ来ちゃったよ、ハハハッ!」

と堂々と手を振りながら笑顔で歩けるような豪胆さが欲しいなぁ~、なんてイイ歳をして溜息を吐きながら、散歩していると久々にカワセミ発見!
カワセミ

普段とは違うアングルで、ちょっとカッコいいでしょ!? かなり大きなカワセミでした。

それにしても、カワセミ大人気ですよね。もちろん、昔からカワセミ好きな人は多かったのですが、最近はCMで見かける事が増えた気がします。しかも、車にもカワセミブルーとかって、ウリにしてるのもあるし…。

どうせだったら、

赤マムシレッド
カワセミブルー
アヒル口イエロー
アマガエルグリーン
ウーパールーパーピンク

五人(五匹)合わせて、カラフル戦隊イロレンジャーとかって番組できませんかね!?

もし、できても配役が難しそうですよね。特に、アヒル口イエローとウーパールーパーピンクは、やりたい人がいない気が…。

ご当地ヒーローとかも人気のようですし、そのうち、実写でこういうのも作ってYouTubeとかにアップしたいなぁ~。

ちなみに私は、カワセミブルーよりも赤マムシレッドか、アヒル口イエローがやりたいです。

そのうち運命の同士が見つかってカラフル戦隊を結成し、動画をアップできた暁には、ひろじぃが夢を叶えたと思って喜んでください!?

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/03/05 19:21] | 日記 | page top
| ホーム |
