スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり、学食っていいですよね!
今日は、東大一週間の更新用の記事を書いてました。今週は東大関係のネタが見つからなかったので、学食紹介をしてみました。

記事を書きながら、学食オフ会学食探検隊!の記事を見返していたのですが、やっぱり学食っていいですよね~。

なんか、初めて学食オフをした時のことだったり、他所の大学へ行って、一人でコソコソと写真を撮って、ドキドキしながら食べたり、って色々な事を思い出してしまいました(笑)

今は、どこの大学も試験休みだったりして、学食もやっていなかったり、営業時間が短かったりするのですが、もう少ししたら色々と行ってみたいです!

もし、よろしければ東大一週間の記事も読んで下さいね。

でも東大一週間を見に行く前に、あと残すとこ「9日」になったベクターアワードのクリックも、どうかよろしくお願いいたします!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/03/06 19:46] | 日記 | page top
| ホーム |
