[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなで20万円を山分け!?
さぁ~今夜もやって参りました、ヤバネットひろじぃのネットリショッピングのお時間ですっ☆

今日、ご紹介するのは

「勝者を予想して20万円のウェブマネーを山分けしよう!」企画

なんと、これ、あのダウンロード大手のベクターサンの主催で、ベクターアワードの勝者を当てた人達で20万円分のウェブマネーを山分けするという太っ腹企画なのです!!

最終決戦に残っているのは10万本から選ばれたツワモノばかり。どれが優勝しても、おかしくありません。

特にダウンロードソフトやプレーヤー、オークション関係のソフトなどは人気、実力、知名度ともにバッチリです。

しか~し!!

ここからが大事な所なので、皆さん良く聞いて下さいね。一度しか言いませんよ!

いいですか、人気ソフトは予想する人も多いので、山分けしても金額が少なくなる可能性が高いのですね。

いや、それどころか最低金額の500円を割って抽選になってしまうかもしれません!!

そこで今日お勧めしたいのが、この

「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」

いやー、このソフト、本当にいいですよ~。

なんと言っても、学習系ソフトでユーザー層が限られるので、

認知度が低い!!

しかも美少女が出ているのに、

制作者がオヤジなのでキモイ!!

そんなソフトだからこそ、ビッグなチャンスがあるのです!

いいですか、皆さん!

そんな認知度の低く、見るからに怪しいソフトがベクター10万本のソフトの頂点に立つ事があると思いますか?

な、な、な、何と!! それが、あるのです!

なぜなら、ベクターアワードが単純にソフトのダウンロード数や認知度、有用性を競うものではないからです。

あくまで、皆さんのクリックが勝者を決める人気投票だからです!

そう、ベクターアワードの勝者は、他でもないア・ナ・タの指先にかかっているのですっ!!

そしてこの怪しげなソフトに優勝予想をして応募すれば、二十万円はアナタのモノかもしれません!!

以上、ヤバネットひろじぃのネットリショッピング(!?)でした(笑)

――っと、なんだかふざけて説明しているうちに、自分でも意味がわからなくなってしまいましたが、ベクターの山分け企画については、こちらをご覧くださいね。

そして出来れば、あと残り四日に迫ったベクターアワードの最終決戦も、どうかご協力よろしくお願いいたします!

さて、今日も大学へ、そのベクターアワードのクリックをしに行ったのですが、早くも生協主催の住まいの相談会が行われていました。

確かに合格が決まったらすぐに住む場所などを見つけなければいけないですものね。

キャンパス内にはサークルなどの看板も増えてきて、新学期が近付いている事を実感します。
東大3月前半の様子

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/11 21:52] | 教えてお兄ちゃん! | page top
| ホーム |
