[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「教えてお兄ちゃん!」東大に敗れる!?
今日は、東大一週間の方の記事を書いてました。宜しかったら、こちらもご覧くださいね。

今週のテーマとなると、やっぱり前期日程の合格発表!

先日、撮ってきた動画も紹介したのですが…。

なんと、まだ公開して3日だと言うのに、半年前に公開した「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編 The PV」の再生回数を早くも超えてしまったのです。

やっぱり需要があるものは皆見るんだな…と、なんだか嬉しいやら悲しいやら複雑な感じです。

この需要の差が、ベクターアワードでも出なければいいのですが…。

と、そんなベクターアワードも残りが、今日を入れても3日になってしまいました。

先日の「ヤバネットのひろじぃ」もセールスしてましたが(笑)、「教えてお兄ちゃん!」は、やはりユーザーが限定されていて、はっきり言って弱いです。

弱いですが、逆に勝てれば山分けチャンスも大きくなりそうです! 

と言う事で、皆さんにも毎日一票のご協力を頂き、皆で20万円のウェブマネーを山分け出来たら嬉しいです! どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/03/13 19:38] | 日記 | page top
| ホーム |
