スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花の色はうつりにけりな…。
今日で、ベクターアワードの投票最終日です。勿論、私は東大へ行ってワンクリックしてきました。

この努力に免じて、皆さんも最後のご協力をお願いしま~す!!(まるで、選挙の街頭演説みたいで変わり映えがしませんね…笑)

それにしても、ベクターアワードが始まったのが去年の7月。うーん、長かったぁ~!!

色々と思い出すと感慨深いものがあるのですが、最終決戦まで残れたのは、本当に皆さまのおかげです。ありがとうございましたm(__)m (←最近、やっと絵文字の使い方を覚えてきて、ちょっと嬉しい!)

駒場からの帰り道、この前、氷菓子みたいで美味しそうって書いたネコヤナギのある道を歩いたのですが…。

まぁ、見てもらった方が早いですね。まず、こちらが、そのネコヤナギです。
ネコヤナギ

ほんと、綺麗と言うか可憐と言うか、なんだか情緒がある気がしませんか?

あれから一週間ほど経ったのが、こちら
ネコヤナギ

――こんなんなっちゃった(笑)

まぁ、ねぇ…成長したのは良いのですが…成長しすぎ!?

数年前に上京した純朴な息子が久々に帰ってきたと思ったら、髪を金髪にし、鼻ピアスを開けて「チュース、オヤジ、俺、ロックで頂点に立つぜイエーイ4649(よろしく)」とか言われたような心境でしょうか…。

少なくとも情緒みたいなものは感じられなくなってしまいました。

『花の色はうつりにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに』

という小野小町の歌を連想してしまいました。何にせよ旬の時間と言うのは短いのかもしれません。

かく言う私も、すっかり旬を過ぎた(と言うより、旬があったのだろうか!?)オジサンなのですが、せめて今が旬の桜未来(妹キャラ)だけは、美しく咲いて欲しいものです。

今を逃したら、二度と注目を浴びるチャンスを失ってしまうかもしれない桜未来の為にも、ベクターアワードの最後のご協力をお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/15 18:53] | 日記 | page top
| ホーム |
