ご協力、本当にありがとうございました!
昨日で、ベクターアワードの投票が終了しました。ご協力いただいた皆さま、本当に有難うございました!

実は、投票数などはベクター以外の参加者には分からない仕組みになっているので、私も全部で何票投票されたのか分かりません。当然、他所のソフトがどの位の票を集めたのかも分からないので、ドキドキです。結果は、どうなるか分かりませんが、一年近くの間、皆さんにご協力頂いて何とかやってこられました。本当に、ありがとうございました。

ここからは、ベクターで勝者を当てる山分け企画をやっているので、純粋に勝ちそうな所を予想して、お小遣いをゲットして下さいね! …と言いたい所だったのですが、なんだかこの山分け企画、思ったより複雑そうです。

なんと全100本がA~Jの10グループに分けられ(各グループ10本)、1.2.3位に入るソフトがあるグループを予想しなければいけないのだそうです。

詳しくは、こちら↓

http://www.vector.co.jp/award/final/campaign.html

もしかすると、1位~3位までのソフトが全てAとかに入っていてA,A,Aなんて結果もあるかもしれません。

――正直これ、ちょっと複雑すぎません!? 当選者でるのでしょうか?

ちなみに、「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」はグループG、「試験に勝つ!自己コントロール法」はグループJです。

もちろん私は桜未来と運命を共にするので、一位はGを選びますが、後はどうするか迷ってます。

それにしても、長かったベクターアワードが終わって、ちょっとホッとしています。このブログもそろそろ一年になりますし、一つの節目なのかも知れません。

節目と言えば、先日オリスト(折紙サークル)も辞めました。これには色々と事情もあるのですが、オリストにはこの一年間、本当にお世話になりました。おかげで鶴も折れなかった私が、本を見ながらなら色々と折れるようになりました! こんなオジサンが大学生活に馴染めたのも、オリストのおかげも大きかったですし、心から感謝してます。

正直、ベクターアワードも終わり、オリストも辞めてしまったので、ちょっとした寂しさを感じています。

はぁ…これからブログ盛り上がるのかな…ちょっと…というか、かなり心配。

まぁ、でも学食探検隊とかガンバロー!!

とりあえず変化が多い時期ですが、面白いブログ、そして面白い人生を送れるように頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/16 20:05] | 教えてお兄ちゃん! | page top
| ホーム |