スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はブログの誕生日!
今日で、このブログを始めて、ちょうど一年になりました。この一年の間で、ブログを書かなかったのは4月3日のオリ合宿へ行った日だけ。ここまで、毎日つけるのだったら、オリ合宿の朝に少しでも何か記事を書いていけばよかったと、ちょっと残念な感じがします。

しかし、ブログをつけ始めた日から知って下さっていた方っているのですかね!? 最初はアクセスも少なかったこのブログですが、高アクセス低人気(!?)をモットーにやってきたおかげか、最近では大分アクセスも伸びました。これからも、この調子でアクセスが伸びて行ってくれると嬉しいのですが…。

一周年を記念して何かやりたかったのですが、残念ながら何も思いつきませんでした。ただ、写真などを整理していたら、色々思い出す事が多くて、早くも懐かしくなってしまいました(笑)

そこで、これまで撮った写真の中から気に行った写真や使っていなかった写真をまとめてギャラリーを作ってみました。ブログ左手下にギャラリー用プラグインがあるので、気が向いたら見ていって下さい。

このブログも読んで下さる人達がいるからこそ、楽しく書いていられます。もし、読んで下さる方達がいなくなってしまったら、単なるオッサンがブツブツつぶやいているだけになってしまうので、これからも時々で良いので見に来てくださいね。

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/03/18 20:43] | 日記 | page top
| ホーム |
