[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大サークル看板コレクション パート2
今日は、サークル看板コレクションの第二弾です。

この前のアメフトとは違った意味で、やっぱりアピール力が強いのは東京大学運動会応援部ですね。詳しくは、私は知らないのですが、応援部と言ってもリーダーと吹奏楽団、そしてチアリーダーズに分かれているようです。
東大運動会応援部

http://www.todai-ouen.com/

先日の合格発表でも応援部が盛り上げていましたが、やっぱり迫力がありました。YouTubeにも色々と応援部の動画はアップされているのですが、面白いですよ!

運動会は写真を使ったりして、インパクトの強いものが多いですが、スマートでカッコいい看板もあります。
東大空手部

この空手部の看板もスッキリしていていいですよね。

http://www.toudai-karate.com/

サイトも上手くできています。それから、
東大ラクロス部女子

ラクロス部女子の看板も好きです。

http://tokyolax.com/women/

ラクロスの試合って見た事がないのですが、ちょっと面白そうですよね。

文化系サークルも色々あります。例えば、
東大裏千家茶道同好会

裏千家茶道同好会の看板も、柔らかく春らしい感じでイイですね。

http://cha.u-tokyo.org/

それからUT-Lifeの看板も…って、UT-Lifeってサークルに入るのかはどうかは分からないのですが、学生が作ってるんですよね。なんか色々良くできているので、すっかり学生で作られているって事を忘れてました。
東大UT-Life

http://www.ut-life.net/

UT-Lifeには、東大に関する色んな情報が出ていて便利です。サークルの紹介ページなどもあるので、興味のある方は参考にして下さいね。

まだまだ面白い看板はあったのですが、長くなってきたので今回は、この辺で。近いうちに第三弾をやると思いますので、お楽しみに!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/03/21 19:51] | サークル看板コレクション | page top
| ホーム |
