[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しだれ桜も五分咲き
今日、神社の側を散歩していたら、まだ五分咲きではありますが、しだれ桜が綺麗に咲いていました。
しだれ桜

この写真は昼間に撮ったのですが、夜のしだれ桜って、ちょっと怖い感じがするのものの、どこか魅かれますよね。

さて、明日は東大の後期試験の合格発表ですね。受験された方達にも桜が咲くといいのですが…。

ちなみに、ベクターアワードの発表日でもあります。ウチの「桜未来」も満開になるでしょうか? もっとも、この企画に関しては、本当に多くの人が協力してくれたので、結果に関わらずとても楽しかったです。

また、みなさんのお力を借りながら、何か面白そうな企画に参加したいなぁ~、なんて他力本願な事も考えていたりします(笑)

東大一週間の方のメンテナンスも終わったようで、用意してあった記事をアップしました。今回は東大ネタではなく、高認の事について書いたのですが、もし宜しかったら見て下さいね。

東大一週間はこちら↓
http://m.juken.ac/blog/todai/

それでは、受験された方達にも、そしてウチの「教えてお兄ちゃん!」にも明日、桜が咲きますように!

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

[2010/03/22 18:54] | 日記 | page top
| ホーム |
