スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Vector Award(ベクターアワード)発表!
とうとう今日、ベクターアワードの最終決戦の発表がありました。ほぼ一年かけてやってきた企画だったので、昨晩からかなりドキドキしてました。

そして結果は…。

最終決戦の総合では、「教えてお兄ちゃん!」が27位と「自己コントロール法」が48位でした。画像をクリックすると大きくなります。(ウチのソフトには桜マークをつけてあります)
ベクターアワード









どうなんでしょうか? この結果は!?

び、微妙…!?

いやいや! 全ジャンルでの結果なので、当たり前と言えば当たり前というか、ダウンロード数などから考えれば大健闘なのです。当然…どころか有難い結果なのです。

なのですが…。

正直、人間て言うのは夢を見てしまう生き物なのです。昨晩から十位までには「お兄ちゃん!」が入ってるかな、とか、いやいや一位とっちゃったら、どうしよう!? 嬉しいけど、コメントとか準備しておいた方がいいのかな?、一位になって、今度は私のお兄ちゃんになって~! なんて可愛い子からメール来ちゃうかも!? とか、そんな事ばかり考え、既に気分は一位受賞者。すっかり舞い上がってました(笑)

ええ、身の程知らずだとは重々承知しているのです…しているのですが、オジサンだって夢を見たかったんです。

しかも今回、急遽ベクターアワードの締め切りが切りあがったでしょう? 最終決戦なんて形で新学期を迎えるこの時期にやるし、発表は後期試験の発表日! しかもウチのキャラの名前は「桜未来」。もうこれは、新受験生が使うに相応しい「教えてお兄ちゃん!」を世に出してやろうと、私の知らない所で文部科学省などの圧力(笑)が働いているんじゃないの!? なんて都合のいい妄想を繰り広げてました。

全ジャンル十万本の中から最終決戦が行われたので、ついつい上位を取ってサイトの知名度を上げられたら、色々と楽になるのだけどな~と思ってしまったのですが、やっぱり何事も簡単に楽をさせては貰えませんね。サイトの知名度も地道に上げていくしかないようです。

ただ、当初の目的であった「学習・プログラミング部門」において、「お兄ちゃん!」が一位で部門賞を獲得しました! しかも「自己コントロール法」も同部門二位の独占です!
 
ベクターアワード

ベクターアワード部門賞の詳細はこちら↓
http://www.vector.co.jp/award/

これは、一年間読者の方々が私の我儘に付き合ってくださったおかげです。ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

今回も楽はできませんでしたが、一つ一つ実績を積み上げて、徐々にサイトも大きくして行きたいと思っていますので、これからも末長く宜しくお願い致します!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/23 18:10] | 教えてお兄ちゃん! | page top
| ホーム |
