スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一年間を振り返る ~10月、11月編~
ちょうど昨日が二学期の成績開示だったのですが、10 月に入るとすぐに、夏学期の成績開示がありました。

結果は、可が二つあったものの不可はなし! と私にしては上々でした…と思っていたのですが、平均点は 75点。

一般的に70点以下だとあまり良くなく、80点以上だと良い方らしいので、良くもなく悪くもない点数らしく満足もしていたのですが、最近、進フリを考えるようになると、もうちょっと良い点が取れていれば気が楽だったのに~、なんて思ってしまいます。

もっとも、実際は私なりに精一杯やった結果なので、あれ以上の点数は取れなかったはず。ちなみに、昨日の冬学期の発表でも可が二つと夏学期と、ほぼ同じような感じでした。

10月から始まった冬学期では、授業のコマ数はかなり減ったのですが、必修の英語と方法基礎の負担が、結構重くて大変でした。

11月は、なんと言っても駒場祭ですね。個人的にはウチのクラスの肉まんが完売して(新フェスも五月祭もゴマ団子は売れ残ってたのです)黒字になったのと、オリストに出品した「三つ輪」の鶴の評判が良くて、写真を撮って下さる人がいたのが嬉しかったです。

もっとも私は、メイド喫茶で写真を撮って貰って喜んでいましたが…(笑)

駒場祭の様子は、こちらをご覧ください。

他にも11月は電子書籍を販売するようになったりと、色々と忙しい一ヶ月でした。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/03/25 21:06] | 日記 | page top
| ホーム |
