スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上野の桜も八分咲き!?
今日は、東大一週間の方の記事を書いていたので、こちらは短めです。宜しかったら東大一週間の記事も見て下さいね。

ここの所、寒い日が続いていましたが、今日は良い天気でしたね。私は、ちょっと用事があって上野まで行ってきました。

多分、あす以降の記事にすると思いますが、気疲れのする一日でした(笑)

上野恩賜公園にも行ったのですが、種類によっては満開に近いものもあり、花見をしている人も多かったです。
上野公園2010春

骨董市なども開催されていて、ちょっとしたお祭り気分でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/27 19:22] | 日記 | page top
| ホーム |
