スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大新入生、諸手続の風景
いよいよ諸手続きが始まりましたね。今日は理系の諸手続きがありました。

私はオリ合宿へ行かないので、ちょっとだけ罪滅ぼしと言う事でクラスの買い出しのお手伝い。

ついでにキャンパスの様子も撮ってきました。
東大諸手続きの様子

なんか活気がありますよね。

買い出しが終わった後に、オリパンフを貰ったのですが、これが…。

いや、まぁ、ほんとにみんな遠慮がないと言うか、なんと言うか(苦笑)

うーん。ブログのネタを提供してくれたのだと思って、強く生きていきましょう!

正門を出ると、逆評定が売っていました。

まだシラバスを貰ってないのですが(ネットでは既に公開されているのですが、面倒で見ていないのです)、とりあえず買ってしまいました。
東大シラバスとオリパンフ

ちなみに左がオリパンフです。これが良くできていてビックリでした。

でも、これを受け取った皆さんは、私のページに関しては話半分で見て下さいね。

他の方々については…ご自分の目で見て判断して下さい(笑)

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/04/01 21:22] | 日記 | page top
| ホーム |
