スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活祭と新たな生命
今日、予定より一日遅れでカミさんの妹が無事出産。

色々と大変だった時期もあったので、ウチの夫婦もホッと一安心。二人で、さっそくお祝いに行ってきました!

ウチは子供がいないので、生まれたばかりの赤ちゃんを生で見た事も、まして触れた事もありませんでした。

正直、赤ちゃんなんてエイリアンっぽいし、そんなに可愛くはないだろうっと思っていたのですが…、これがチョー可愛いのです。

旦那さん似だと思うのですが、生まれたばかりだと言うのにシワクチャでなく、顔がしっかり(!?)していたのですよね。ちょっとだけ抱かせて貰ったのですが、首がまだ座っていないので、これが怖い。

おっかなビックリ抱いていたら笑われてしまいました。でもプニプニで可愛かったです。

ちなみに、今日はイースター(復活祭)との事。ウチはキリスト教徒ではないのですが、なんとなく縁起が良い気がして、お祝いにイースター・エッグを持って行きました。もっともイースターの準備なんてしていなかったので、持って行ったのは…。
縁起たまご

コンビニの半熟玉子(笑)でも、笑って喜んでくれたみたいです!?

今日は、オリ合宿から帰ってきたクラスも多いと思います。本当にお疲れさまでした!

すぐに授業も始まりますので、今日はゆっくり体を休めて下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/04 19:36] | 日記 | page top
| ホーム |
