[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと風邪っぽいかも…
先ほど、仮記事にしておいた昨日の記事をアップしました。

もっとも、講義の話に関してはあまり書き足す所はなかったので、仮記事にする意味はなかったかも…なんて書き終わってから思いました。

ですが去年は一日だけ、更新できない日があって悔しい思いをしたので、今年は仮記事という形式を使ってでもブログの毎日更新を目指します!

それから東大一週間の方の記事もアップしたので、もしお時間があったら、そちらも見て下さいね。

今日は、せっかくの良い天気だったのに、朝起きた時から喉が痛くて、ちょっと風邪っぽいです。

せっかくの休みなので、さっさと治して散歩に行きたいなあ。

川辺にはツクシも出てきているし、採ってきて味噌汁にでもしたいです(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/10 20:21] | 日記 | page top
| ホーム |
