スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お昼寝!
今日は久しぶりの学校。しかも一限!

毎日、出かける前に一時間位は気功をする事にしているので、一限からの授業だと5時起きなのが辛いです。

本郷に通うようになったら4時起きとかになるのかな!? ほんと、時間のある今の内に、なんとかしないと…。

天気も良かったので、授業前にキャンパス内をお散歩。

先日の立教も良かったのですが、やっぱり東大も歩いていて気持ちいいです。ベンチの上では、駒猫もお昼寝(朝寝!?)してました。
東大駒猫

駒猫の眠気がうつったのか、私も授業中、眠くて仕方ありませんでした(笑)

それにしても大学へ行くのも週に三日だけですし、サークルも辞めてしまったので、東大内で知り合いに会う事が減って、ちょっと寂しいです。

逆にサークルなどをやっている人達は新歓などで、本当に大変そう。

正直、どっちがいいのかは分かりませんが、二年の夏学期というのは、こういうものなのかも知れませんね。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/04/21 19:32] | 日記 | page top
| ホーム |
