スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「Meet John Doe」を観た!
先日少し書いたのですが、英語二列の授業で使っている「Meet John Doe」という映画を観ました。

70年位前に作られているのですが、当時のマスコミ(権力)に対する皮肉みたいなのが入っていて、かなり面白かったです。もし興味のある方は、YouTubeにもアップされているので観てみて下さいね。

もっとも、私はまだスクリプトを読んでいなかったので、楽な日本語字幕付きで観てしまいましたが…(笑)


今日は、東大一週間の記事を書きました。もし宜しかったら、そちらもご見て下さいね。

東大一週間
http://m.juken.ac/blog/todai/

昨日に引き続いて、明日も学食探検に行く予定。

正直、自分でも行きすぎな気がするのですが、来学期からは専門課程の授業も始まるし、行くなら今しかないかなぁ~と思って色々行く予定なのです。

それに、今は色々と待たないといけない事が…。「果報は寝て待て」といくといいのですが、そのまま寝過しまわないように気をつけます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/25 22:15] | 日記 | page top
| ホーム |
