スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
背が伸びた!?
今日は三限から授業だったのですが、昨日から健康診断が始まっていたので少し早く大学へ行き、済ませる事に。
東大健康診断の看板

正門前に健康診断の日程を知らせる看板が出ていたのですが、「こんなんじゃ気づかないじゃん!」って思っていたら、今日付けでUTask-webにもアップされていました。

こちらが、健康診断が行われている駒場保健センターです。私は、二度ほど歯の検診やクリーニングでお世話になってます。
東大駒場保険センター

健康診断では、身長、体重、レントゲンに血圧測定などがあるのですが、今日は空いていたので 15~20分程度で終わりました。

結果は3週間後にネットでチェックできるらしいです。

精神保健問診票なども記入したので、変な妄想癖があるとか出なければ良いのですが…。

それはともかく、嬉しかったのが数ミリですが背が伸びていた事(笑)

もちろん誤差の範囲ですが、そろそろ毎年毎年少しずつ縮んでいく事を覚悟していたので(と言うか、去年久しぶりに測ったら縮んでいた)嬉しかったです。どうせなら、このままもう一度伸び続けないかな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/06/03 19:44] | 日記 | page top
| ホーム |
