スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコンが…。
昨夜からパソコンの調子がおかしくなり、朝になったら直っていてくれないかな~って、儚い望みを託して寝たのですが…。

やっぱり朝になってもパソコンが、まともに動きません。で、仕方なく…。
ひろじぃのパソコン内部

久々に中を開けてみると埃だらけ。色々と調べて、とりあえずUSBに関する物以外は動くようになりました。

でも、USBが使えないとかなり不便。すでに5年位使っているパソコンなので、色々と問題が起きるのも仕方ないのですが、やっぱり買い替える気にもなれません。

もちろん、お金がもったいない、と言うのもあるのですが、長年使っていると愛着もあるのですよね。

普段はUSBマウスを使っていたのですが、今日は古いPS2マウス(丸い形の端子のやつ)を使って書いています。

どうか皆さまもウチのパソコンが直るように画面を通じて「気」を送って下さいな。もしかしたら、一気に直るかも知れません!?

もちろん、やって下さる方は画面の前で、ドラゴンボールがかめはめ波を放つ時のように、大きな声で画面に向かって「ハァ~」と叫んで下さいね(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/06/08 21:26] | 日記 | page top
| ホーム |
