スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アジサイの季節
今日は一限から授業だったので、いつものように席を取って、そのままお散歩。

そろそろ各地で「あじさい祭り」が行われますが、東大にも紫陽花が咲いていました。
東大の紫陽花

写真を撮りながら歩いていると、一二郎池近くでは駒猫も発見。
東大駒猫

本当は、蝶を取ろうとしてピョンピョンと跳ねまわっていたのですが、残念ながら撮れませんでした。みなさんの想像力で朝日の中、猫が楽しそうに蝶を追いかけて跳ねまわっている姿を想像して下さい。多分、その方が写真よりも可愛いです(笑)

さて、最近ちょっと長い記事が続いていましたので、今日は短めですが、この辺で!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/06/11 19:18] | 日記 | page top
| ホーム |
