あっという間に時が過ぎて行く
今日は、東大一週間の記事を書きました。このところ、賢者の卵に絡んで昔の事を考えたり、使えるモノを再利用したり(笑)…と色々と思う所があったせいか、多少、暑苦しい記事になってしまったかもしれません!?

テーマは「学歴と就職」。最近、私の周りでも就職活動をしたり、就職について考え始めたりする人が増えてきた事や、ブログを見てくれている人の中にも、就職を踏まえた大学受験を考えている人が何人かいるようなので、いい機会だと思って書いてみました。

宜しければ、そちらもご覧くださいね。

東大一週間

向こうが長くなってしまった分、こちらは今日は短めです…それにしても、もう明日は月曜日なのですね。

なんだかあっという間に週末が終わってしまったなぁ~。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/06/20 22:13] | 日記 | page top
| ホーム |