スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第一次第一段階進学振分け志望集計表のキジ!?
今日、進フリの第一段階志望集計表が発表されました。おかげさまで、私の志望学部はあまり人気がないのか、今の所、大丈夫そうです!!

って、喜びたい所なのですが、志望学部をクラスの人などに話すたびに、なぜか笑われてしまいます。志望集計表を見ても、そんなに人気とは思えないし、もしかして、私は何か大きな勘違いをしているのかな!?

うーん、進フリを通っても、一年位経って「こんなはずじゃなかったのに~」なんて、イイ歳してボヤいていそうで怖いです。まぁ、それでもこのまま志望学部に行きたいのですが、この辺の揺らぐ微妙なオヤジ心をご理解下さい(笑)

ところで、ネットで進フリの志望集計表を確認した後、外を歩いていると、変な影が…。
キジの影

何と、キジを発見。東大に合格した後、一度キジを見つけた事があったのですが、その時は写真を撮る事ができませんでした。
「キジ発見!」の記事

それ以来、ずっとキジの写真を撮りたいと思っていたのですが、声は何度か聞いたものの、はっきりと姿を見る事はできませんでした。ところが…。
キジの雄

思いっきり、キジが近くにいました。慌ててデジカメでパシャリ!
この瞬間が堪りません~!!

大喜びでパシャパシャ撮っていたら、うんざりしたのか雄のキジは巨体を揺らして逃げて行きました。
逃げるキジ

それにしても、丸々太っていて美味しそうな気がしません!?昔話でよく猟師が、キジを獲ってキジ鍋を食べているシーンが出て来ますが、ちょっと食べたくなってしまいました(笑)

いずれにせよ、一年以上待ってやっと写真を撮れて本当に嬉しかったぁ~!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/06/22 21:38] | 進フリ | page top
| ホーム |
