スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクコーナー設置
前々からやりたいと思っていたものの、なかなか手が回らなかったのだが、GWで多少時間が出来たのでリンクコーナーを一気に作ってみた。だが実際作ってみたものの、なかなかリンクコーナーの形式も決まらない。

ついでに、東大ブログランキングで上位の方たちにもリンクのお願いをしにうかがった!
この東大ブログランキング、これまでも人気のある所が多かったけれど、ここから上は強豪揃いだったので、とりあえず敵(!?)からおこぼれを貰おうという作戦に打って出ました(笑)

でも、そんな中に入る事が出来たのは、応援してくれている方達のお陰です。感謝!

リンクの件とは別に、休みに入ってから色々とやる事が多く、ほぼ一日中PCの前に座っているのだが、明後日から雨との事、休みももう僅かだし、一日ぐらいゆっくり休んで外へ遊びに行きたいなぁ。

でも、その前に調子も崩し気味で、喉も痛いし熱っぽいんだよな…これってひょっとして(!?)
って、外国にいける余裕など、今の私にはありません。それどころか、私、海外旅行したことないんですよね。

調子が戻る頃には天気も晴れてくれるのを祈るのみ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/05/03 20:30] | 日記 | page top
| ホーム |
