[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
壊れゆく家電!?
ここの所、ウチではパソコンなど色々と物が壊れているのですが、先日とうとう掃除機まで壊れてしまいました(泣)私一人ならともかく、さすがにカミさんもいるのにゴミ屋敷という訳にもいかず、掃除機を買ってきました。

それにしても、ほんと色々と壊れるモノが多いなぁ~と思ったら、ここに引っ越してきた時に勝った物が多いので、壊れる時期も似たり寄ったりなのかもしれませんね。

うーん、でもこれ以上、壊れて欲しくないなぁ~。

今日は、ちょっと短めですが、東大一週間の方の記事を更新したので、良かったらそちらも見て下さいね。

それでは、今日は短いですが、この辺で。お休みなさい!

P.S.
実は、今、ちょっと面白そうな物を見つけたので、そちらに時間が取られてしまっています。数日中にお知らせできると思いますので、お楽しみに!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/06/27 23:05] | 日記 | page top
| ホーム |
