スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小説「オレンジとピーナッツ」
先日、学食なびなどのサーバーを利用している会社が、新しく「ブクログのパブー」という電子書籍サイトを立ち上げました。

せっかくなので、私も一本短編小説で参加してみました。タイトルは「オレンジとピーナッツ」。

↓画像をクリックすると読めます↓
小説オレンジとピーナッツ

実はこのところ夢中になっていたのは、このサイトでの電子書籍作り。昔書いた小説をネット用に手直しして、ドタバタコメディー風にしてみました。無料ですので、もしお時間があったら、ぜひ読んでいただいて感想などを頂けると嬉しいです。

もし評判が良かったら、他の小説も(希望があれば、エロイのも!?)アップするかも知れませんので、宜しくお願いしますm(__)m

それにしても、このパブーというサイトのすごい所は、ブログ感覚で文章をアップしながら、i-padやi-phoneなどでも読める形で出力できるという事!

…とは言うものの、私はi-padも-phoneも持っていません。もし、お持ちの方は、ぜひ試し

てみて、レイアウトなどがひどくないか教えて頂けると助かります。

ちなみに、今回の創作に当たっては「ひろじぃ」ではなく「ひろじぃ。」としています。

「ひろじぃ」の方でも、先日まぐまぐから有料マガジンとして販売した「英語なんて簡単だ!」シリーズのメルマガ本を出してみました。

英語なんて簡単だ!入門編  英語なんて簡単だ!初級編  eigonante003.jpg

こちらも、宜しかったら一度見てみて下さいね。

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

[2010/06/29 21:35] | 電子書籍 | page top
| ホーム |
