スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ページが抜けていました!
昨日公開した、小説「オレンジとピーナッツ」ですが、一部ページが抜けていました。

修正しておきましたので、もし既にご覧になってくれた方で違和感を覚えていた方がいらっしゃいましたら、よかったらもう一度読んでくださいね(笑)

 小説「オレンジとピーナッツ」

とりあえずお知らせとお詫びでした。


今日の普通の記事は夜に書きます!

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

[2010/06/30 13:51] | 電子書籍 | page top
| ホーム |
