スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
梅雨明けはまだ?
今日も暑かったですね。まだ梅雨も明けていないはずなのに(去年は7/14だった)、すっかり夏って感じです。

ウチの近所では、昨日早くも盆踊りをやっていました。やっぱり、浴衣姿の女性は…じゃなかった、盆踊りの雰囲気はいいですね! 暗くなってきた中にやぐらと提灯の感じが好きなんですよね。

来週末には花火大会や大きなお祭りもあるのに、なぜか試験期間中。来週で一般科目の試験は終わるものの、中国語が残っているので、遊び歩く余裕はないのが残念です(泣)

今日は、東大一週間の記事を書きましたので、もし良かったらそちらも見て下さいね。

ちょっと短いですが、今日はこの辺で!


追記7/19
すみません。梅雨明けしてましたね。しかも17日に! 昨日気象庁のHPで確認したらまだ更新されていなかったので、まだかと思っていたらニュースになっていたみたいです。ちなみに今朝になっても気象庁のHPは更新されていませんでした。こんな感じ↓ しっかし何故、公式なのに遅いんだ~! まあ、土日だったから仕方ないか…。

気象庁梅雨明けデータ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/07/18 19:26] | 日記 | page top
| ホーム |
