スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人間の厚み!?
このところ、インセプションという映画の宣伝の為、レオナルド・ディカプリオが来日して共演した渡辺謙と共にTVで見かける事が増えましたね。

ディカプリオはタイタニックもテレビでちょっと見ただけだったのですが、ヒゲも生やして随分雰囲気が変わったなぁ~と思い年齢を調べたら、1974年11月11日生まれの35歳とのこと。

若い頃に人気が出て稼ぎまくっていたイメージがあったので、まだ35歳なんだと、驚いてしまいました。

年齢で驚かされたと言えば、マツコ・デラックス!

彼(彼女!?)もまだ37歳と私より一つ年下なのです。あんまりにも貫禄がありすぎるので、ビックリ! もし同じ学校にいたら、自分の方が先輩でもジュースとか買いに行かされそう…。

まあ、相手は全てがデラックスなので、人間の厚みが違うのも仕方ないかもしれません(笑)

うーん。羨ましいような…羨ましくないような…。

ところで、少し前にこのブログでも触れたと思うのですが、「スライムグミの作り方」の再生数が一万を超えてました。ホント、何故この動画だけ…という感じなのですが、理由は何であれ嬉しいです。

もしかしたら、このビデオを見て日本各地でスライムグミが増殖しているかも!? なんて思うと、なんだかワクワクしてきませんか?


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/07/22 21:13] | 日記 | page top
| ホーム |
