[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夕焼け
毎日、暑い日が続いていますね。昼間は暑くて外にでるだけでも大変ですが、夕方になると、その分涼しく感じて気持ちよかったりしませんか?

と言うことで、最近撮った夕焼けがきれいだったので、何枚かご紹介!

2010年7月の夕焼け

2010年7月の夕焼け

2010年7月の夕焼け

なかなか綺麗でしょ?

今日は「東大一週間」の更新もしたので、良かったら見てくださいね。

…えっ!? なんか、手抜きっぽいですって?

け、けっして、試験中でネタがないなんてわけでは…。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

[2010/07/25 19:57] | 日記 | page top
| ホーム |
