スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
高認情報サイト「高認なび」開設しました。
サーバーが落ちて以来、試験などもあって復旧が遅れている不登校や高校中退者のためのSNS「賢者の卵」ですが、これを運営していて、やはり何をするにしても高認(高卒認定)は必要だろうと強く感じていました。

そこで、時間をかけて高認の情報サイトを作っていました。(画像をクリックすると飛びます)

高認なび~高認なんて怖くない!~

高認なび~高認なんて怖くない!~
http://kounin.jp/

このサイトの作成、運営には色々と他の方の協力も頂きました。

特に「携帯de過去問」というシステムは携帯を使って高卒認定試験の過去問ができ、採点までできるのですが、これは私などにはとても作れませんでした。

高認なびについては、少しでも役に立つサイトにしたいので、これからも他の人の力をお借りながら作って行きたいと思っています。

せっかく作ったので、高認に興味のある方もない方も一度くらい見ていただけると嬉しいです。

SNS「賢者の卵」の方は、この高認サイトの反応も見ながら来月中に復活させるつもりなので、もう少しお待ちくださいね。

テーマ:教育 - ジャンル:学校・教育

[2010/07/30 21:58] | 大検、高認 | page top
| ホーム |
